福岡県飯塚市の日本在宅医学会専門医研修施設医療法人楽生会松口循環科・内科医院

診療案内

診療案内

メニュー

クリニック日記

「素敵な贈り物」

2020.06.02

コロナの影響がまだまだ続いています。
北九州では、クラスターがあちらこちらで発生し落ち着かない日々が続いていますね
以前のような生活を取り戻せる日まで、不自由なところはありますが思いやりをもって
感染対策をしながら頑張りましょう。

こんな中でも、患者様、ご家族様からとても温かい心遣いをいただきました。
「皆さん大変ですね、頑張ってください」と何人の方に声をかけていただいたか分かりせん。
そして手作りのマスクをいただきました。マスクが不足している中で無いものは作ればいい!
出来ないなら、違う方法を見つければいい、温かい気持ちのおかげで強い気持ちになれました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先、一人としてコロナに負けないで欲しいです。
そして、現在コロナに感染し戦っている方の回復を祈っています。

全世界で頑張っている人達、心が弱っている人達にエール送りたいと思います。
「どんなに苦しくて、困難であっても私達は諦めない!心も身体も支配されない頑張れ!」