福岡県飯塚市の日本在宅医学会専門医研修施設医療法人楽生会松口循環科・内科医院

診療案内

診療案内

メニュー

クリニック日記

「楽生会ばい!」今年もやりました。

2018.06.25

楽生会(楽しく生きていこう会)を開催しました。

今年で3回目の開催です。なんと!88名の方が参加されました。

病気になっても、安心して生活できる地区でありたい!
その為には、在宅を支える様々な職種のコミュニケーションが重要と考え
今年もこの楽生会を開催しました。

日頃は、仕事を通して接する為硬い感じになることが多いですが
この会では、美味しいお食事とお酒とゲームで心も体もリラックスして
日頃気になっていたことを思いのまま話し合える時間にしてもらえたのでは
ないかと思っています。
こういった場をこれからも大切にしていきたいです。

またまたまた、来年も開催できるように頑張ります!!