福岡県飯塚市の日本在宅医学会専門医研修施設医療法人楽生会松口循環科・内科医院

診療案内

診療案内

メニュー

クリニック日記

「お疲れ様でした。」

2017.07.08

金曜日の午後から、外来診察に来てくださっていた
山田 明先生が定年退職ということで、松口循環器内科とも
一旦お別れです。
IMG_4587
患者様にもスタッフにも優しく接してくださり、楽しく穏やかに
外来診察をしてくださいました。


^-^目上の先生に対して、失礼なのですが。。
とてもノリの良い先生で(^▽^)フレンドリーにお話しさせてもらいました。
LINEのあきらスタンプも可愛くて気さくな先生でした。
また機会があれば、是非松口循環器内科に来てください。
忘年会には声を掛けてくださいと言っていただたので 
忘年会で 
「あきら〇〇%」を、ちょっと期待してしまいます・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪