福岡県飯塚市の日本在宅医学会専門医研修施設医療法人楽生会松口循環科・内科医院

診療案内

診療案内

メニュー

クリニック日記

「楽生会 開催♪」

2017.06.26

今年も「楽生会」(楽しく生きていこう会)を開催できました。
昨年初めて、在宅診療で関わる多職種の方々と懇親会を開催し
実りのある会が開催できたので、今年も企画したところ
74名と多くの方が参加してくださいました(前年46名)
IMG_4529IMG_4527IMG_4530

職種を超えて、この会で「知り合い」になれたらいいな
という思いがあります。 
様々な場面で多職種が連携を取っていくことは重要なことで
患者様や利用者の方にとって、多職種がよりよい関係である必要があると
思っています。
「楽生会」という年に一度の懇親会を開催し みんなで楽しく騒ぎましょう
「知り合い」になりましょう。
そしてこの地域に、在宅でも安心して過ごせる環境を提供したいと思います。