福岡県飯塚市の日本在宅医学会専門医研修施設医療法人楽生会松口循環科・内科医院

診療案内

診療案内

メニュー

クリニック日記

H28「慰安旅行ばい!」

2016.11.21

松口循環器では、毎年アンケートをして慰安旅行の行き先を決めています。
2班に分かれて10月(雲仙みかど)11月(沖縄)に分かれて行ってきました。
年に一度の大イベントでみんな楽しみにしています。
こういった旅行に行けるのは、スタッフのモチベーションUPになります。
慰安旅行に行けるのは、院長先生の懐の深さだとスタッフ一同感謝しています
(^-^)<(院長先生ありがとう~~)

10月組は、長崎雲仙に行ってきました。勿論宿泊は「みかどホテル」(^^)v
柳川の川下りをして、ウナギ満喫!! 
イルカウォッチングに、竹崎カニ三昧!!
みかどホテルで夕食万歳!! はぁ~~~~食べつくした旅でした。
IMG_3560IMG_3558
IMG_3556IMG_3553
IMG_3555IMG_3312

11月組は、沖縄に行ってきました。
沖縄といえば、シーサーです!「色付けとシーサー作り体験」
カニを食べているわけではないのに、みんな無言・・・・真剣でした!
海に行って、パラセールとシュノーケリングで青の洞窟を満喫!
美ら海水族館で ジンベエザメやウミガメ・マンタがいる海の世界に
うっとりしてきました。
パラセールで空高く舞い上がり、着水サービス?も楽しめましたww
IMG_3479IMG_3487
IMG_3521IMG_3519
IMG_3533IMG_3527
DSCF5146DSCF5150
DSCF8086DSCF8094
DSCF8107IMG_3484
慰安旅行という素敵なご褒美をいただき、また一年スタッフ一同
頑張ってお仕事に励みます。来年はどこに行こうかな~~(*'▽')